【試合に出たいなら見るべし】インサイドキックの基本が身につくの究極の近道

こんにちは!ゆりこです!

 

回はタイトルの通り、

試合になかなか出られないあなたに

 

これさえやれば、正しいインサイドキックが

強く正確に出せるようになる

究極の方法をお教えします。

 

あなたが普段なんとなく出しているパス

思った通りの場所にいかなかったり、

弱くて相手にとられてしまった

 

そんな経験誰しも一度はありますよね。

 

私も何度もあります。

 

f:id:fairedufootunefille:20190723155531j:plain

 

決してここまで凶悪な選手(セルヒオ・ラモス選手)

が守備をしに来るわけではないので、

100%パスが通らないわけはないのです。

 

でもなぜか全然パスがつながらない

 

それは単純にあなたのセンスの問題

もしくは味方の位置が悪い

 

そう思う時もありますね。

 

でもそれでは今と変わらないまま

 

 

試合に出続けたいあなたに

私がやって欲しいことは

 

チームメイトや有名な選手でもいいです

上手い人のパスの出し方を

コピーしてください!

 

f:id:fairedufootunefille:20190723164345j:plain

 

私も現役の頃は、ひたすら動画で

海外選手のパスの出し手の足元を見ていました。

 

パスが上手い人というのは

けり方の型ができあがっています。

 

まずはどうやって蹴っているのかを

コピーしてイメージすることが大切なのです。

 

真似をするということは

決して恥ずかしいことではありません。

 

 

もし真似をすることに抵抗があって

 

自分なりのやり方でやってやる!

と意地をはってしまったら

 

完成するのに時間がかかるし、

できたと思っても周りからは

変わってないと思われるかもしれません。

 

f:id:fairedufootunefille:20190723165041j:plain

何事でも共通しているのですが

真似をして自分のものにしてしまった方が

早く成長できます。

 

チームメイトにパスが上手い人がいるなら

直接聞いてみるのもアリです。

 

イメージがある程度できたら

あとは練習してそのイメージを

体に覚えさせるだけです。

 

これならチームの練習でも実践できるし

自主練で確かめることもできますね!

 

動画を見るなら今すぐ検索して

ひたすら繰り返してください。

 

おすすめはドイツ代表の

トニクロース選手です。

 

f:id:fairedufootunefille:20190723165204j:plain

 

是非1回ご覧になってください!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。